Haru’s official Blog

お尻は、美しく、セクシーで、カッコイイ。

【プロフィール4】なぜ誰とも人間関係を築こうとしないのか?

【プロフィール4】なぜ誰とも人間関係を築こうとしないのか?

 

私には家族がいませんし、友達・彼女もおりません。

 

親しい人っていうのがいないんですね。

 

でも画像のように”お一人様”ライフを満喫!

 

今回はソコについて語ってみようと思います。

 

人間関係=ストレスの原因!

 

人間関係を築きたくない理由はコレ!

 

ストレスの原因だからです。

 

私の家族は過干渉だったので、

 

それがものすごくストレスでイヤだったので、

 

家族全員と「さよなら(絶縁)」しました。

 

もう7年ぐらいは一切連絡を取っておらず、

 

私が一方的に拒否し続けてこうなった感じです。

 

友達は人生で作ったことがなく、

 

馴れ馴れしい距離感が近い人が嫌いで、

 

人と仲良くなろうという発想が全くありません。

 

彼女に関しても恋愛経験0に等しいと思っていて、

 

干渉・束縛などなどイイ思い出が1つもありません。

 

もう10年以上1人でいますが、ずっとこのままだと思います。

 

結論:一人で放っておいて欲しい!

 

仕事には特にこだわりは無い!

 

仕事はコロコロ変えてきていて、

 

履歴書に書ききれないほど転職を繰り返しています。

 

いま働いているところに少し落ち着いていて、

 

とても良くして下さっているので、

 

個人的には長く勤めたいなと思っていますが、

 

さぁ、どうなることやら。

 

いろんなことを我慢してまで、

 

仕事を続ける気は一切無いので、

 

「もうイヤっ」って思うことがあれば辞めます。

 

でも今の会社はホントに良くして下さっていて、

 

社長さんをはじめ皆さんに感謝の日々ですね。

 

イイ感じの距離感で接してくれるところも居心地がいい。

 

お一人様ライフを満喫中!

 

基本的に自宅にこもっていたいタイプなので、

 

BlogとかTwitterとかPC作業をしていたり、

 

映画観たりYouTubeで動画を視聴したりして過ごしています。

 

あとリトルカブという原付を購入したので、

 

気候が良くなればちょっとお出かけしてみようかなと。

 

そんな感じでお一人様ライフを満喫していて、

 

これが楽しいタイプなので”一人”を選んで良かった。。。

 

まとめ

 

なぜ誰とも人間関係を築こうとしないのか?

 

答えはストレスの原因だからです!

 

自分の考えが『好きなことで生きていく』というよりは、

 

『自由気ままに生きていく』という表現がピッタリなので、

 

家族と関係を修復する気はないし、

 

友達や彼女を作る気も全くありません。

 

これからも変わらず一人ですし、

 

お尻が好きで、競馬が好きで、自由気ままだと思います。

 

そしてもっと私Haruについて知りたいという、

 

ヒマで変わり者の方に読んで欲しい、

 

お尻好き”Haru(ハル)”の『100のコト』という記事があります。

 

たぶん5000文字ぐらいあるので、もしお時間あれば。

 

haru-bum.hatenablog.com